光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

新しい中華料理店『楽楽』(香川県高松市成合町)にて、今日はスタミナメニュー。

今週のお題「好きなお店」

本日のランチは、高松市成合町にある中華料理店『楽楽(らくらく)』です。😊

外観は、パッと見でこんな感じです。👇👀
f:id:shogochiba:20200527143844j:plain
f:id:shogochiba:20200527144001j:plain

そして内観もなかなかでした。👇😊
f:id:shogochiba:20200527144149j:plain
f:id:shogochiba:20200527144219j:plain

そして、料理の注文です。🍴🍷🙋

先ずは、キムチチャーハン。🍚👇😉
f:id:shogochiba:20200527144429j:plain
半熟卵がトロンとしてます。見るからに、美味しそうで、そそられますね。😚😃👇
f:id:shogochiba:20200527144626j:plain

キムチチャーハンは、とても濃厚で、蕩けるような美味しさでした。😉👨

もう一つ注文したのは、焼き餃子です。👇
f:id:shogochiba:20200527144710j:plain
【中国家庭料理 山東】

f:id:shogochiba:20200527145050j:plain
いやあ、こんがりですねぇ。😄😌👆

では、これも頂きまーーす‼🙋😃
f:id:shogochiba:20200527145254j:plain

焼き餃子は、ニンニク感も強くて、美味ですが、しつこくない味付けでした。😋😄👨

キムチと餃子のマッチで、スタミナはかなり付きそうです。🙆🙋💪🍷☺

f:id:shogochiba:20200527145541j:plain
f:id:shogochiba:20200527145843j:plain
では、最後に食後のコーヒーを頂くとします。食事した場合に、コーヒーか紅茶一杯までは無料の様です。☕😆😉
f:id:shogochiba:20200527145752j:plain

料理もコーヒーも、とても美味しかったですので、是非、皆様にもお勧め致します。🙌🙋

では、一息ついた所で、おいとま致します。

『楽楽』の店員さん方、ご馳走様でした。✋
また参ります。🍵🍷🙇🙋👨😊

ご購入はこちらから