光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

居酒屋・宴座にて。 〜ランチ編〜 (香川県高松市円座町)

今日のランチは、高松市円座町の居酒屋『宴座』へ行って参りました。😊
f:id:shogochiba:20201027115720j:plain
f:id:shogochiba:20201027115742j:plain
そこで、『本日のコロッケ定食』を注文。🍴
f:id:shogochiba:20201027113917j:plain
コロッケは見るからに、サクサクのホクホクです。如何にも、美味しそうに見えます。😋
f:id:shogochiba:20201027114022j:plain
本日は中身は、どうやらクリームのようです。クリームコロッケですね。🍷🙋😄
f:id:shogochiba:20201027114050j:plain



ソースとケチャップをかけて食べてみる。😊
f:id:shogochiba:20201027114151j:plain



うん!皮はジューシーで、クリームはトロッとしていて、蕩けるような美味さです!✨👼



私から、このメニューも是非、お勧め致します。🙋👨😊



f:id:shogochiba:20201027114416j:plain
他。ボトルキープされているお酒も、沢山ありますね。😊
f:id:shogochiba:20201027114527j:plain

では、これからもまた色々紹介して行きたいと思いますので、どうか末永く、宜しくお願い致します。🙇🙆🙋👩👨😊