光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この物語で一番悪いのは誰か?ランキング。

この物語で一番悪いのは誰か?ランキング。 これは自分が中学の頃に、ある塾でレクをする時間があり、その時に、ある男先生が話してくれたストーリーです。 次の短編ストーリーの中の登場人物から、 一番悪い人は誰だと思うか、 そして、悪い人ランキング順…

For 今週のお題「最近飲んでいるもの」

今週のお題「最近飲んでいるもの」 はい。大分前から最近も飲んでいるのは、温かい物でしたら、緑茶やコーヒーの他は、色々な“健康茶”ですね。 目の疲れに良い『メグスリノキ茶』、イライラやストレス等に効く『あまちゃづる茶』、うっかり癖に効く『イチョ…

FOR 今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」 ◯しっかり寝る。 ◯ビタミン剤や栄養剤等を摂る。 ◯部屋で本を読む。 ◯ヨガ、ストレッチをする。 等でしょうか。😄 <a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLMB2+912QMA+3SPO+BKTKM9" rel="nofollow"> </a>

私が格闘技をきちんと習いに行く決心が付いた理由は、前の職場でも前の部署でも、問題を起こして辞めて行った、女の腐ったような元上司や元先輩のお蔭でもあります。

皆さん、お疲れ様です。 自分はボチボチ、市内の某・キックボクシングジムと言うか、格闘技関係の事が色々出来る某・フィットネスジムに申し込んで通おうと思っているので、さっきまではYouTubeでキックボクシングとブラジリアン柔術についての動画を見なが…