光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

今日の朝食(大き目の卵焼き&醤油焼き飯)

お早う御座います。😃

今朝の朝食は、久々に本格モードで自炊しました。

しかし如何にも『男の料理』って感じかも知れません。🙇🙆💦👨

先ずは卵3つに砂糖と醤油を多目に入れて、大き目の卵焼きに、
もう一つは昔よく作っていた"醤油焼き飯(醤油チャーハン)"です。(笑)
焼おにぎりも好きなので、それの焼き飯版みたいなものですね。



試しに作ってみると、これがなかなかイケます。美味です。🙋

その後は、糖や脂肪を分解する健康茶も飲みました。🍵🍷👨

我ながら、美味い朝ご飯でした。😊

また何か新しく作りましたら、その時はきっとアップすると致します。

では。✋👨😊

#自炊 #朝食 #男の料理 #モーニング