光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様です。今日もジムで筋トレして来ました!

お疲れ様です。 今日もジムで筋トレして来ました! 『今の自分にとって、自宅以外の大切なオアシスは、ジムである。過去に関わった性悪な輩、意味の分からん輩の事を思い出してイラつく暇があれば、やはり筋トレに限りますな。✋』 https://youtube.com/short…

昨日、5倍酢に卵の殻を浸ける実験を行いました。

昨日、5倍酢に卵の殻を浸ける実験を行いました。 『お酢は歯を溶かすとか、骨を柔らかくする』とか言いますが、カルシウムの塊みたいな卵の殻を浸けると、果たしてどうなるかを実際に試して見ました。 <a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQLBJ+805V42+1USQ+3H1GGY" rel="nofollow">湧き上がるようなやわらか素肌へ!【初回送料無料】</a>

昨日、職場のデイサービスの車で送迎途中に女子高校生と接触してしまう事故を起こしました。

お疲れ様です。 私は現在デイサービスに勤務してますが、実は昨日、職場の車で利用者様の送迎に出る途中、ある横断歩道で、自転車に乗っていた女子高校生と接触してしまい、その女子高校生が自転車ごと転倒してしまう事故がありました。 私は一時停止した上…