光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

昨日、円座町のダーツバー『peace&freedom 』にて。

昨日の夜は、高松市円座町にあるダーツバー『peace&freedom』へ行って来ました。

内観はまあこんな感じです。😊
f:id:shogochiba:20201109084457j:plain
大きなスクリーンありです。✋👨😊
f:id:shogochiba:20201109084523j:plain
Cheesecake HOLIC

お酒も勿論ありますが、昨日は🍺呑まず、ノンアルで間に合わせました。🍷🙇🙋


こちらは、ノンアルのウォーターメロンです。🍉🍷😄
f:id:shogochiba:20201109084734j:plain
そしてこちらがパインアップル。🍍🍷😄
なかなか甘くて疲れが取れるかのようです。😋😚
f:id:shogochiba:20201109084926j:plain



おでん🍢はセルフで3つ。480円です。🍷😊
味噌もありましたが、今回は和辛子のみを付けました。スパイスも効いていて美味ですね。😋😁😄
f:id:shogochiba:20201109084954j:plain
そして、手羽中唐揚げ。🍗🍷
鶏肉は筋肉も付き易いです。💪🍷🙋
因みに、行く前に自宅で筋トレもしました。
✋🙋👨
f:id:shogochiba:20201109085104j:plain
Tポイントが貯まる合宿免許yi免許

そして、やっこキムチ。大きな冷ややっこに、かなりの量のキムチが乗ってます。如何にも、サービス満点💯ですね。✨👼☺
f:id:shogochiba:20201109085408j:plain


ミートコロッケ。ウスターソースとか醤油とか好きなのを選べますが、今回はウスターソースにしました。🙋👨
f:id:shogochiba:20201109085540j:plain
新鮮な国産たらこを厳選!島本の辛子明太子

全部かけました。😁😄👨
f:id:shogochiba:20201109085647j:plain
中はトロリ。😋😄👨
f:id:shogochiba:20201109085739j:plain
はちみつジンジャーシロップ

それから、ハムカツ。🍖🍷👨
f:id:shogochiba:20201109085804j:plain
マヨネーズかけて、美味しさは約2倍⁉🙋👨

今回はこれで以上です。😊

次回はまたお酒も呑みたいと思ってますので、機会あればまた紹介致します。😊

富士の天然水ウォーターサーバー【フレシャス】

皆様も、香川の高松に来られる事があれば是非立ち寄ってみて下さいね。😊
かなり、かなり、お勧めです。✨👼👩👨

では、では〜。✋😄👩👨😊
関西の光回線ならEO光