光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

焼き肉食べ放題のお店「EX! じゃんじゃか・高松レインボー通り店』(香川県高松市多肥下町)にて一人焼き肉。

自分は現在も、筋トレ等に嵌まっておりまして、普段はジムとか通いながら、定期的には、肉を付ける為に一人焼き肉をします。🍖🍖🍷🍷✋😄👨

今日のランチは、『EX! じゃんじゃか・高松レインボー通り店』へ、一人で行って参りました。😹👨😊

少し前に友人と行った時は、昼の食べ放題コースにしてましたが、今日は、
「彩りの焼き肉食べ放題コース」にしました。✨👼🙋

なので、前回よりもう少し更にメニューのレパートリーは広かったかと思います。😊

タレもまた、特別な秘伝のタレですね。㊙トローッとしていて、なかなかコクなタレでした。😁😋😄




で、早速頂きました。先ずはご飯(中)と、きゅうりキムチから注文し、そしてそれから肉類もどんどん注文です。🍚🍴🍖🍷😹

では、肉をジャンジャン焼きます。👍✋
粗挽きウインナーに塩ダレ豚トロや、塩ダレ牛カルビ、牛ロースや牛カルビ、壺漬けカルビ等を数人前ずつぐらい注文。
今日はまだジム行ってませんが、自宅で筋トレとかをしっかりとして来た甲斐もあってか、かなりたらふく頂けました。😊



  
安心安全の高速除菌装置!【スーパーM】
  

後から更には、ご飯(小)と韓国海苔を注文。😊

食後のデザートは、メロンシャーベット。これがまた、円(まろ)やかで口溶け感が最高です。🍈🍨😋😍😚

肉もシャーベットも、どちらも蕩けるような美味しさであるのは同じです。

うぅ〜ん、美味ですね。至福です。👩👨😊

香川の高松で食べ放題の焼き肉店なら、皆様にも、此処は特にお勧め致します。😊

では、では〜〜。

皆様も、お身体をご自愛されますように。
m(__)mp(^^)q(^^)/

#焼き肉 #焼き肉食べ放題のお店 #香川県 #香川県の焼き肉店 #高松市 #高松市の焼き肉店