光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

うどんの「玉吉」(香川県高松市国分寺町)にて。

本日の昼食は、高松市国分寺町のうどん店「玉吉」で頂きました。👍👨😊

f:id:shogochiba:20200407122859j:plain
讃岐おもてなし重本舗

f:id:shogochiba:20200407122924j:plain
おろしぶっかけ(冷)(小)に、

新発売!管理栄養士監修の制限食料理キット

f:id:shogochiba:20200407123004j:plain
おでんのスジ肉とコンニャク、




f:id:shogochiba:20200407123043j:plain
竹輪天に、牛肉コロッケです。✋🙋👨

うどんだけじゃない、讃岐国三豊のおいしいもの

運動、筋トレ後に参り、頂いたので、
より格別でした。
更に大根やコンニャクはお腹の薬にもなりますし、竹輪天もコロッケも、香川でも大抵のうどん店は美味くてジューシーです。😊


以上です。御馳走様でした。

またこれからも、外食しましたら色々載せて参ります。🙋👨😊