光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

セブン・イレブン(+いい気分☆) ➡ うどんの『玉吉』へ

これは飽くまでも、私の地元では、なので全てがそうかは分かりませんが。

セブン・イレブンは、他のコンビニと比べて、店員さんの接客態度が大変良く、また品揃えも豊富ですね。😊
f:id:shogochiba:20210627155901j:plain

少なくとも私としましては、
セブンイレブン、やはり最高です。🙌🙋m(__)m(^^)/


その後は、高松市国分寺町のうどん店『玉吉』へ行って参りました。✋👨😊
f:id:shogochiba:20210627160407j:plain

r.gnavi.co.jp

そこで、
今日は「おろしぶっかけ」(冷)(小)です。😊
それに竹輪の天婦羅をトッピング。😊
f:id:shogochiba:20210627160847j:plain

コシのある麺に、コクのある醤油出汁。😌

揚げ玉もサクサクしていて、美味です。😊
f:id:shogochiba:20210627160940j:plain
御馳走様でした。😄🙌🙋✋👨😊

皆様も、香川に来られる事がありましたら、是非とも、お勧めします。😊

では、では〜。👋

👨😊



#香川県 #高松市 #讃岐うどん #うどん #玉吉