光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

高松市一宮町の【からあげ酒場・武田家】(ランチ・テイクアウト編)

本日のランチ。🍴🍷✋👨

高松市一宮町の、からあげ酒場『武田家』は何度か通り掛かり、やはり暫く気になっていたので、ランチで寄らせて頂きました。😊
f:id:shogochiba:20200607135054j:plain
f:id:shogochiba:20200607135126j:plain
店内でのランチは今はテイクアウト・オンリーのようです。

でも夜は普通に居酒屋でもあるようです。🍺
f:id:shogochiba:20200607135231j:plain
メニューは色々でしたが、今回は骨無しミックス(ムネ&モモ)を頂きました。

因みに、ジムに行った後なので。✋👨
筋トレ後に鶏の胸肉は、特に筋肉がつきます。

ホクホクのサクサクでジューシー。🍗🍷
これまでに食べた唐揚げの中で、特に美味。
f:id:shogochiba:20200607141606j:plain
お酒が欲しくなりますが、駐車場、車内にて頂いているので勿論飲めません。はい。😅👨

しかし次の機会には夜にまた訪ねて、ゆっくり食べて🍶🍺🍷飲みたいものです。そして友人や知り合いも誘いたいですね。👩👨
f:id:shogochiba:20200607141427j:plain

以上で、御馳走様でした。次はきっと、夜に参ります。そして皆様にも是非、お勧め致します。🙇🙋😃👨😊




希釈せずにそのまま使える次亜塩素酸水、除菌水ジーア