光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

『ラーメン居酒屋・太箪(たいたん)』(香川県丸亀市田村町)にて。

2人の飲み友達と、丸亀市の、ラーメン居酒屋・『太箪(たいたん)』へ、行って参りました。🍜🍺🍷😄👨
運転者は、今回は自分です。🚙✋👨
f:id:shogochiba:20210204221808j:plain
f:id:shogochiba:20210204221830j:plain



そして内観は、こんな感じです。😊
f:id:shogochiba:20210204221909j:plain
電動歯ブラシの定期便
本体費用0円・月280円


f:id:shogochiba:20210204221931j:plain
自分は運転者なので、今回は呑まずに、烏龍茶です。😊
f:id:shogochiba:20210204222024j:plain
先ずは、ボンジリのたれと、ササミの塩が濃厚です。🍗🍷👨
f:id:shogochiba:20210204222059j:plain
おでん🍢は、辛子味噌がまろやかで御座います。😊
f:id:shogochiba:20210204222159j:plain
じゃがバター炒めと、牛バラがジューシーで蕩けるように美味です。🍖🍷😄
f:id:shogochiba:20210204222257j:plain
焼おにぎり、醤油味が効いてます。😄👨
f:id:shogochiba:20210204222429j:plain
日本ばし大増の駅弁


手作りコロッケがまた香ばしいです。😊
f:id:shogochiba:20210204222511j:plain
そして太箪ラーメンです。🍜🍷
味噌味が効いていて、しつこくなく、メンマもたっぷり。美味しい。😊
f:id:shogochiba:20210204222601j:plain
最後に、親鳥とメンマ。👩👨😊
f:id:shogochiba:20210204222716j:plain
過度に摂取した糖質は、体内で脂肪に変わります。「食宅便 低糖質セレクト」

御馳走様でした。✋🎶👨

大変、良い御店でした。また参りたいです。😊

皆さんにも是非、お勧め致します。✋👨😊