光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

「実演手打ちうどん『杵屋』」(高松駅構内)にて、ランチ。特上鰻重等。

本日のランチは、高松駅構内の、「実演手打ちうどん『杵屋』」と言う御店で、

特上鰻重定食、牛肉小うどん、とうもろこしの天婦羅等を頂きました。👨😊

ジムの後だったので、またスタミナとか付きそうです。✋👨😊
f:id:shogochiba:20200719173627j:plain
f:id:shogochiba:20200719173716j:plain
f:id:shogochiba:20200719173733j:plain
やはり、鰻はトロッとしてます。😋😄👩👨
f:id:shogochiba:20200719173759j:plain
好きなだけ山椒が掛けられます。
f:id:shogochiba:20200719173842j:plain
牛肉小うどんは、コクがあって美味。
f:id:shogochiba:20200719173933j:plain
とうもろこしの天婦羅には、お好みで塩を振り掛けます。😊
f:id:shogochiba:20200719174011j:plain

以上、御馳走様でした。😊

高松駅とかに寄られる事がありましたら、
私からは是非、此処もお勧め致します。😊

では。✨👼✋👩👨😊



当サイト限定!40,000円の工事費無料【光マッハ】