光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

久し振りに、メイドカフェへ。

f:id:shogochiba:20190928185103j:plain
f:id:shogochiba:20190928185132j:plain
f:id:shogochiba:20190928185154j:plain
f:id:shogochiba:20190928185213j:plain


高松市にある、某メイドカフェへ久々に行き、約5時間と長居したのも久々でした。😌

読書したりスマホ弄ったり、時々、席を順番に回って来てくれる、店員(メイド)さんの方と色々、御話(世間話や身の上話等)したりと。

ゆったりとした一時でした。

注文したのは、ハンバーグや、アメリカンコーヒーや、普通のコーヒー、後、おバカメニューと書かれた、何と、きなこや黒砂糖のかかった、うどん等です。(笑)

しかしこの御店のメニューは、どれも美味です。
そして料理は全て、大旦那様こと男性店長さんが作ります。🍷👨😊










職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】