光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

ジムの後、遅くにランチ(久々に一人焼肉)。焼肉店『五苑・高松ミラクル店』にて。(香川県高松市郷東町ミラクルタウン)

ジムでトレーニング後、間もなくしてから、久々に一人で一人焼肉へ。🚙🏃🚶😉😄

店名は、高松市郷東町ミラクルタウンの『五苑・高松ミラクル店』です。🙋
f:id:shogochiba:20201202154222j:plain

r.gnavi.co.jp

これからもジム通いは続けるので、自分の身体に肉を付けた上で、更なる筋力トレーニングで尚且つ筋骨隆々とかを目指したいからと言うのもあります。💪🍖🍖🍖🍵🍷😊
f:id:shogochiba:20201202154502j:plain
f:id:shogochiba:20201202154524j:plain

先ず、ライスは小で、ドリンクはウーロン茶。🍷👨
f:id:shogochiba:20201202154600j:plain

f:id:shogochiba:20201202154806j:plain

f:id:shogochiba:20201202154829j:plain


五苑のお肉は、やはりジューシーで濃厚ですね。値段もお手頃ですね。✨👼🙌🙋😊
f:id:shogochiba:20201202154954j:plain
f:id:shogochiba:20201202155033j:plain
f:id:shogochiba:20201202155055j:plain
他にもメニューは色々です。👩👨😊
f:id:shogochiba:20201202155121j:plain
f:id:shogochiba:20201202155200j:plain
五苑のは前から美味しいですが、身体をしっかり動かした後なら、更に更に、格別な美味さですね。✨👼🙌🙋👨😊
f:id:shogochiba:20201202155226j:plain
f:id:shogochiba:20201202155252j:plain

皆様にも、是非、お勧め致します。😊

では。では〜。✋👨😊