光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

久々にマッチ売りの少女イラスト描きましたが、今回はウェイトレスと言うか、メイドカフェ店員バージョンです。(笑)

久々にマッチ売りの少女イラスト描きましたが、今回はウェイトレスと言うか、メイドカフェ店員バージョンです❣️ 🤣😌😍💓

如何でしょうか?

メイドカフェで普通に接客するに託(かこ)つけて、密かにダブルワークしてると言うか、ドサクサに紛れて個人事業主のマッチ売り少女として、ジブン家のマッチや花火まで器用に(?)売り付けようとする、コズルいマッチ売りの少女でした~。
  
オーディオブック配信サービス - audiobook.jp
  

なんてね。(笑)

失礼致します。🙏🙇🙆🙌🙋😅😉😄


  


  
  


#イラスト #漫画イラスト #絵 #マッチ売りの少女