光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

何でも出来るスーパーボーイな男性より、脳筋男ばかりに惚れる女の子は、何故?

(私の友人S氏みたいに)
『おっとりしたマイルド系のイケメンだが、仕事、学業、頭脳、スポーツ、武道、人間性と抜群で、謙虚で他者に優しく自分にストイック』な、
如何にも何でも出来るスーパーボーイな男性より、
脳筋男ばかりに惚れる女の子は、何故?

やはりキャピキャピ系やギャル系の、アカデミックな優秀さはあまり無いような女の子は、
前者タイプからはほぼ相手にされないからですか?
または相手にされないしハードル高過ぎると最初からよく分かっているからでしょうか?

他、そのようなスーパーボーイな男性と一緒になれても普段の趣味や話題がルーティンが合わないとからでしょうか? ↓ 

うぅーむ。やはり、そのようなスーパーボーイと気が合う人なんてこの世の中には一握りですね。

また、そのようなスーパーボーイが相手にしてくれないと思い・・・諦め半分なところもあるかと思い、脳筋男を選択しているかと思います。
まぁでも、それが現実的ではないかと考えられますね。😅🫠🙃🙂🫤🧐😄😃   
【Pappy】ワンランク上のマッチングサービス(月額3,400円~)