光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

こちらは昔、ヤフー知恵袋で、 絵が上手い人にチップ500枚でリクエストして描いて貰った物になりますが、(笑) 早速ここで大喜利です。

こちらは昔、ヤフー知恵袋で、
絵が上手い人にチップ500枚でリクエストして描いて貰った物になりますが、(笑)
早速ここで大喜利です。

こちらの女性の職業は何だと思いますか?↓

正解は特にありませんので、
選択肢以外にも自由な回答をお待ちしてます。😄


1 OL

2 ファッションモデル

3 AV女優

4 デリヘル嬢

5 マルチ芸能人(女優&モデル&タレント&アイドル&歌手&お笑い芸人)

6 精神科医

7 心理カウンセラー

8 CA

9 バスガイド

10 看護師

11 薬剤師

12 パチンコ店店員

13 ポルノ作家

14 外科医

15 アパレル店員

16 ブティック店員

17 無職

18 ラウンジのママ

19 カラオケ店店員

20 ハニートラップ稼業者

21 その他



  #イラスト #大喜利 #イラスト大喜利