光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

戦争や犯罪を無くす為、減らす為に、して行くべき、心掛けるべき事。(自分が思うには。)

やはり、戦争や犯罪、苛めや嫌がらせとかをする事に、
正当性は無いです‼‼‼‼‼‼😠😠😠😡😤😜😝😳😪

年老いた者がやめない事を、
若者がやめる筈は無いでしょうし、
大人がやめない事を、子供がやめる筈がありません‼✴✨✨👼👩👨😊

先ず、戦争や犯罪を無くす為、と言うか減らす為には、小さな嫌がらせや不当な苛めとかから極力、減らし、無くして行く事が大切だと思います。🎁✨👼🙏🙅🙆🙇🙋👶👵👴👳👰👸👱👲👯👦👧👩👨😊

性格・人間性の悪い輩とかによって、
性格・人間性の善い人達が犯罪者やテロリスト等にされてしまうような、荒んだオカしき人間社会を、許して良い筈が無いです。

★性格・人間性の善い者程、性格・人間性の悪い輩には負けぬよう、やはり、本当の芯の強さを身に付けるべきでしょうと。
その為にはやはり、筋トレや武道やスポーツ他、読書や瞑想、ウォーキングや水泳等の運動がまたお勧めです。👮👨😊


https://twitter.com/asahi/status/1498639704127782912?t=Mn4d5ZYyii0S2FxyQ6hPEA&s=19
Nif Coffee

#戦争や犯罪を無くす為には #戦争と平和 #平和