光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

『前の部署の元責任者が起こした、自爆テロのような虐待事件』(改訂)

高松市内で十分なので、
アルコール分90%以上の、ウォッカテキーラがある、街中のお勧め飲み屋さんがあれば、教えて下さい。
なんて。(笑)

実は、ウォッカテキーラを原液であおって良いぐらいの勢いになれる程に、最近、非常に面白く可笑しくて、久し振りに心の底から笑えるような出来事がありました。

まあ、実際そんな事はしませんが。😅👨😊

今、私が勤めている会社(介護施設)の、前の部署の責任者だったH氏、そう、あの人やこの人にパワハラモラハラをしていた輩が、

ある日とうとう、自爆テロみたいな問題(虐待事件)を起こし、勤務停止の処分をくらったまま、尻尾を巻いたかのように退職して行きました。😅😁😄

自分もずっと暫くは、あの性格異常なHを恨んでいたので、訴えてでも捻り潰そうと思っていましたが、
どうやら勝手に潰れてくれたようです。自滅しましたな。

俺が就職して間もない内に、少し頑張ると非常に誉められていたのも、
どうやらあれは、罠だったのか。

トラップ(罠)だったか?

しかも勤務停止中も、社員の誰かを不当に懲戒免職におとしめようとする等の間接的な嫌がらせをしようとしていたようですが、幸い誰も相手にしないまま、終わりました。😉👨😊

よって、ちょっくら、しこたま、また思いっ切り、新しい飲み屋なりで飲んで歌おうと思ってます。😊

※気になる方はメッセンジャー等でメッセージ下さい。😊

しかし、H氏をパワハラモラハラで訴えるような事をしなくてまだ正解だったかも知れません。

☆まあ、あの元責任者Hは、
100個の爆弾💣でも壊せないような、ダイヤモンド以上の頑強さを持つ俺の心を無理に怖そうと悪足掻(あが)いた、お小ちゃまもしくは、小猿かチンパンジーか、雛鳥に過ぎないので。

社会の荒波に揉まれて人間性が歪むとは、全く情けない事ですね。

それは元々その程度の人間だったと言う事です。

H氏が何者であるかは不明ですが、
もし、H氏が本当に密かに危険人物やサイコパスで、

私が勤めている会社Fに、
万が一の確率で、Hの逆恨みによって、会社に本物の爆弾💣とかが仕掛けられるような事があったなら、
大規模な被害が及んで取り返しのつかない事になりかねないからです。💦👨

俺が変なパワハラっぽい事を受けていたり変に叱られている時も、

俺は無意識状態のポーカーフェイスで居たため、ほぼほぼダメージは感じませんでした。😊

ダメージがあるとすれば、
俺がただ暇潰しに、自分が自分に対して作り出したダメージです。

まだ私のような、筋トレや武道や読書(300冊以上)、瞑想とかで心を鍛えていたような者で良かったですが、
もっと弱い人だったなら、大泣きや自殺をしていた可能性さえ、ありますから。

あんな、人として大戯けな野郎Hが、

普段から趣味や自己修養で、
身体を鍛えたり、深くて難解な本を300冊程も読んでいたりと、
そのような俺に、半端な浅知恵の小細工をした所で、

簡単に引っ掛かりますか、
あんな愚か者が、そんな俺に勝てますか、と言う話です。
取り敢えず引っ掛かったフリ、
負けたフリはしておきました。😊

あれだけ謙虚にしていた人に、
高慢だの自己中心だのと不当、不自然に中傷していたような輩に対して、もう謙虚な態度は必要無いよ。

他の謙虚でストイックな人とかに対して、バレバレで幼稚で陰険な嫌がらせをして、
タダで済むと思わせぬよう、忠告はしておきました。

後は、本人にもまたラインや音声通話で伝えよう、ゆすろうかと思ってましたが、

余計に火に油を注ぐ事になりそうなので、やめておきました。

以上。長々と失礼致しました。😊







#高松市 #香川県 #パワハラ #モラハラ #因果応報 #虐待 #介護 #自爆テロ
月額968円からの高速LiteSpeed採用クラウド型レンタルサーバー