光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

筋トレ後、昼食に肉てんこもり。(笑)

新鮮市場きむらで購入したお肉を、自宅で焼き、昼食としてたらふく頂く。🍗🍖🍖🍷✋👨
f:id:shogochiba:20210121155635j:plain
f:id:shogochiba:20210121155748j:plain
f:id:shogochiba:20210121160047j:plain
f:id:shogochiba:20210121160159j:plain
筋トレ後にそれをしたので、これで肉も付けた更にその後も、また筋トレや運動をして行く。😊
f:id:shogochiba:20210121155912j:plain
太らないよう、今なら運動する上で食べるようにしております。💪🍷✋👨😊