光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

自宅で筋トレ後、買い物ついでにCoCo壱へ。

今日は14時半頃、自宅で腹筋やスクワットや腕立て等、筋トレをゆっくり行なった後、隣町のCoCo壱へ。✋👨😊

パリパリチキンカレー🍛の三辛に、
f:id:shogochiba:20200401171301j:plain
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】

らっきょうや
f:id:shogochiba:20200401171322j:plain



ニンニクを
f:id:shogochiba:20200401171341j:plain
トッピングで注文。
黒酢と黒にんにくのWパワー配合『あっぱれ黒酢もろみチャージ』


更にはサイドメニューで、CoCoナゲットを
注文しました。🍷👨😊
f:id:shogochiba:20200401171619j:plain



カレーやCoCoナゲットには、少したっぷり目にスパイスパウダーをかけて頂きました。
朝食から暫くぶりなので、より美味で香ばしく、ジューシーな味わいでした。😊



f:id:shogochiba:20200401171644j:plain
因みに、筋トレ後に食べると筋肉とか付き易く、身体の疲れに効くのは、高蛋白・低カロリーな鶏肉が良いとの事です。
f:id:shogochiba:20200401171744j:plain
また、明日は早番なので念の為に、疲れが取れて更には疲れを翌朝に残さないよう、
らっきょうや旨辛ニンニクを頂きました。
👨😊

CoCo壱の店員様方、御馳走様でした。🙇🙋
また参ります。✨👼👨😊