光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

邦画『俺はまだ本気出してないだけ』

邦画『俺はまだ本気出してないだけ』。
f:id:shogochiba:20210717034610j:plain

原作コミックセット全巻購入し、
途中まで読みましたが、実写映画は先程、観て終わりました。✋👨😊

飽くまでもフィクションと言えど、今ぐらいの私が見たからと言う事もあるのか、侮れない内容でした。🙋

主人公の大黒シズオは、40歳で会社を辞め、暫くして漫画家になる事を決意した男である。

ハンバーガーショップでバイトをしながら雑誌「EKKE」に持ち込みを続ける。

当初は本名で持ち込みをしていたが、途中で「中村パーソン」というペンネームで持込をするようになる。

バツイチで、一人、しっかりした感じの娘が居ます。

映画の終盤辺りでは、まだデビューまで行かなくとも、作品が雑誌に掲載され、尚且つ本気で、本格デビューを目指して行きます。😊

終盤で担当編集者が変わり、
その女性編集者は、あのHKT48とかにも所属していた、指原莉乃さんが演じています。👩👨😊

是非、映画、原作漫画共に推薦致します。✋👨😊

#映画 #邦画