光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

かなり昔に作った、サイコホラー小説(ブログにアップしたのは少し前)と、その登場キャラクターの人物像(ココナラで依頼して専門の方に描いて貰いました。)になりますが。

かなり昔に作った、サイコホラー小説(ブログにアップしたのは少し前)になりますが。

そして、このイラストは私が描いたのではなくココナラで、
もっと絵が上手い専門分野らしい方に、お願いして描いて貰いました。
f:id:shogochiba:20210721214546p:plain

こちらは前に私自身が、平成の終わり頃に

『恋愛や仕事や結婚がどんなにうまく行こうが、結婚とかをして家庭を持っても、またどんなに謙虚で優れた人間でいたとしても、全ての人間から好かれるなんて事は所詮は有り得ないし、人間社会に安息の場なんて、無い。なら、将来いつかは、無人島かもしくは、山に籠って一人で暮らそうか、仙人にでもなろうか等と、大方、本気で考えたりしていた』

って事がありました。

その考えが妖怪化したのが、平成・酒呑童子こと『サカキ』になります。はい。😅👨😊

もし興味ありましたら、どうぞ。✋👨😊

もし、怖くて夜、眠れなくなったら、すみません。(汗)

こちらで挙げている、私の小説(A4用紙では40ページ位になります。)
の本編が見てみたいと思う方はいらっしゃいますか?

因みにその小説は、
あの、遠藤憲一さん主演の邦画ホラー「集団殺人クラブ」シリーズを少しだけ参考にさせて頂いております。はい。

因みに、一番女の子らしくておっとりしているのは一番右の香里(絵本や詩集を読んだり、編み物やお菓子作りとかは好きだが、勉強や運動は比較的、苦手)で、

頭脳面、身体面と、文武面でも一番優秀でしっかり者の男前で理系に特に強く大工仕事も得意とか優等生なのは、右から2番目の、美智です。

一番左の崇子は、ありがちな女子高生です。

左から2番目の、コギャルな悠子も、成績は良くないです。


私がずっと前に書いた、某小説作品(グダクダな内容の、下手すればアマチュアレベルにも及ばない?女子高生達が主役のサイコホラー)の主役の女子高生達の人物像です。

平成・酒呑童子1
https://www.facebook.com/groups/novel.raed/permalink/1961876577190647/

平成・酒呑童子2
https://www.facebook.com/groups/novel.raed/permalink/1961877777190527/

平成・酒呑童子3
https://www.facebook.com/groups/novel.raed/permalink/1961878440523794/

平成・酒呑童子4
https://www.facebook.com/groups/novel.raed/permalink/1961879033857068/

平成・酒呑童子5
https://www.facebook.com/groups/novel.raed/permalink/1961880390523599/

平成・酒呑童子6
https://www.facebook.com/groups/novel.raed/permalink/1961881447190160/

平成・酒呑童子7
https://www.facebook.com/groups/novel.raed/permalink/1961882257190079/

#小説 #サイコホラー小説 #ホラー小説 #ホラー #サイコホラー