光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

容赦無く縁を切って良い、一緒に居て不愉快な相手。

ヘラヘラしているだけの、根暗で陰険で陰湿で、変に執念深いような人を、まともに相手にするだけでも、見ているだけでも馬鹿馬鹿しいので、一刻も早く距離を置いて、場合によってはスパッと縁を切った方が良さそうだ。

切った場合のデメリットを考えて、大した問題が無いのなら、それで良いのではないか。

どんな相手でも、見てるだけで馬鹿馬鹿しいと思ってしまうような相手はそもそも性格が合わないので縁を切ってしまって良いと思う。

きっと自分の人生において必要のない人だ。

一緒にいてストレスになるような相手とはなるべく関わらず、人間関係も断捨離した方が楽に生きられるだろう。

躊躇わずに、切りましょう。
人生を充実させる事の障害になります。

#人間関係 #人生
糖質88%OFF&糖類ゼロで食べられるダイエット【低糖質ふすま粉パン】