光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

四つ葉のクローバーを、2つも拾ったような気分、な出来事(?)。

自分は、特に四つ葉のクローバー探しはしないけど、ついこの間、まるで四つ葉のクローバー🍀を2つも拾ったような気分になった。🙌🙋✨👼

まあ驚く程の事かどうかは分からないけれど。🙇👨

あの日と、この日、外で女の子が、私に挨拶をしてくれた。

ある日の午後は、近くをウォーキングしていて、
自宅より少し南の裏道で、自転車に乗った女子高校生が、「こんにちは。」と、私に挨拶をしてくれた。

そしてまたある日の夕方は、近くの県立ジムの施設で、小さな女の子が、「今晩は。」と、私に挨拶をしてくれた。

あの二人の天使のような挨拶や笑顔に、自分は嬉しいばかりか、何やら良い事が起こる前兆であるかのように思えて来たのだった。

ではこのまま、夢に向けて努力すれば、
叶うかも知れない。🙏🙌🙋✨👼👨😊

頑張って参るとしよう。

皆様のご多幸、ご健康をも、お祈りしつつ私は今日も、前へ進みます。😊