光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

2021-04-02から1日間の記事一覧

四つ葉のクローバーを、2つも拾ったような気分、な出来事(?)。

自分は、特に四つ葉のクローバー探しはしないけど、ついこの間、まるで四つ葉のクローバーを2つも拾ったような気分になった。✨まあ驚く程の事かどうかは分からないけれど。あの日と、この日、外で女の子が、私に挨拶をしてくれた。ある日の午後は、近くをウ…

金欠と言う名の、節約や貯金をする癖を尚且つ付けるチャンス。

今月は、車検と、心療内科と、職場の検食代で、11万は飛ぶのか。😵😰 ちょっと、痛いね。😥😅これじゃ今月は、殆どお金、使えないな。けど、仕方が無い。これを機会に、もっと貯金や節約する癖を付けるとしよう。 この状況なら、そうせざるを得まい。💦👨 暫くは遊びに出…