光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

リレー小説にしても良いですが、次の話の続きの展開はどうなるか、考えて行ってみて下さいませんか?(笑)

#リレー小説 #大喜利 #ブラック大喜利 #大喜利ブラック版

リレー小説にしても良いですが、次の話の続きの展開はどうなるか、考えて行ってみて下さいませんか?(笑)

        ↓↓

学業成績は学年トップで、更に飛び級するぐらい賢くて真面目で優しい上にスポーツも出来て、顔も肌も女の子に負けないぐらい綺麗な10歳の大秀才・男子A君が居た。

しかしA君はある日、
顔は凄く可愛くて明るくて男の子からモテモテだけど、頭は弱くて学業と頭脳と運動は駄目な10代の女の子達、そう!そのトリオ『超ポンコツ・シスターズ』である、B子、C子、D子の家から、彼女達の一日以上穿いたストッキングやソックスを盗んで匂いを嗅いでオナニーした上に、更に後日は服やスカートやワンピースを盗み、勉強や読書の合間には、あの妖怪『猿神』みたいに、一人で女装やコスプレまでしてキャーキャー騒いで喜んでいた。

その後、すぐにバレるも、A君は半泣きで気持ちを込めて、

「ごめんなさい。お姐さん達が、とても綺麗で女性としても凄く魅力的で素敵過ぎたから、つい出来心でやってしまいました。反省しますから許して下さい。ぐすん。(涙)」

と言って頭を深く下げて謝った。

↓↓

この後の展開は、さて!どうなるでしょうか?

続きをどんどんお待ちしております。

m(__)m(*^^*)(^^)/