光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/香川県在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や小説の他、随筆やポエムの掲載、お勧めのグルメ紹介、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

一日休みの前の日に、お酒を飲むと、翌日の休日は。

お疲れ様です。

いやあ、やっぱりビールとかのお酒類は、次の日が一日休みって言う、その日の前の夜に飲んだなら、次の休日は半日以上、身体が怠くてしんどかったり、一日中、気分が優れなかったりしますね。
それでほぼ一日、寝ていたりします。なら、あまり休みを満喫出来なかったりするパターンになりますね。
(^_^;)( ´,_ゝ`)

やっぱり、お酒を飲むなら自分としては連休になる前の日の晩ぐらいが良いかなと思ったりもしてます。

因みに、休みの日の前の晩にまでは、お金をかけて買ってまで、疲れを残さないサプリメントや栄養ドリンクを飲もうとは思わないので、休日前は、そう言うのは飲まずに寝ます。

皆さんは如何でしょうか?
m(__)m( ;∀;)(^^)/