光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

『はなまるうどん』にて、牛肉うどん(小)や、おでん。(*^^*)(^^)/ (香川県高松市円座町)

皆様、お疲れ様です。😊

今日は、仕事帰りに、高松市円座町の『はなまるうどん』に寄りました。🙆🙋
f:id:shogochiba:20220321185241j:plain
そこで、今日は牛肉うどん(小)🍖に、おでん🍢を注文し、頂きました。🍷😋😄
f:id:shogochiba:20220321185317j:plain
f:id:shogochiba:20220321185400j:plain
牛肉うどんに、揚げかすや、天かす、そして山葵を少し。牛肉は、ジューシーで口溶けも良く、うどんとかとのコラボで大変美味です。😊

おでん🍢に芥子を利かせると、スパイシーで更に美味しく頂けます。🍷✋👩👨😊
f:id:shogochiba:20220321185426j:plain
皆様も、香川に来られた際には、是非とも此処の『はなまるうどん』をお勧め致します。😊

では、では〜。m(__)m\(^^)/(^^)/

#香川県 #高松市 #はなまるうどん #讃岐うどん #香川のうどん屋