光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

中山咲さんのデビュー作『ヘンリエッタ』(小説)

中山咲さんのデビュー作「ヘンリエッタ」です。📗🍷👩👨😊

ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

  • 作者:中山 咲
  • 発売日: 2006/11/17
  • メディア: 単行本
ずっと前に購入して読んだ小説ですが、緩やかでほんわかした、溶け込めるような雰囲気なので、自分は大好きです。😌

中山咲さんは、高校在学中に第43回文藝賞を受賞されました。🗻🙋

これ程、素敵な文藝作品を書くとは言え、今でも覆面作家さんらしく、新しく本は出さずに雑誌には作品が掲載されているそうですね。

また読んでみたい気もします。

そしていつかはまた本も出して欲しいので期待、応援はしております。✨👼😌😄👨😊