光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

本格手打ち!!セルフうどん【香川屋本店】(香川県高松市綾川町)にて、山芋ぶっかけうどん等。

今週のお題「好きなお店」

高松市綾川町滝宮辺りにあります、セルフうどん店『香川屋本店』にて。

今回は、山芋ぶっかけ(小)(冷)に、おでん🍢の牛スジとコンニャクです。🍷🙋😌
f:id:shogochiba:20200529150411j:plain

では、その名の通り、山芋をうどんにぶっかけて、頂くとします。😋😁😄f:id:shogochiba:20200529151435j:plain
うどんはコシが良く、山芋、半熟卵もトロリとしてます。🍷😋😚😄
また、おでんはなかなかジューシーで蕩けるような美味しさです。👨😊
f:id:shogochiba:20200529151746j:plain

皆さんにも、是非、お勧め致します。🙇🙆🙌🙋👨😊

では、御馳走様でした。😊

うどんだけじゃない、讃岐国三豊のおいしいもの