光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

ここ、お勧め!!讃岐うどん【まるいち】(鶴市店)にて、『肉カレーうどん』(香川県高松市鶴市町)

ブックオフの帰りに、丁度ランチで久々に寄ったお店。
そう、セルフの讃岐うどん店「まるいち」鶴市店です。😊
f:id:shogochiba:20200520125133j:plain
うどんだけじゃない、讃岐国三豊のおいしいもの

f:id:shogochiba:20200520125351j:plain
これは、もしやこのお店ならではのメニューでしょうか。🙋😄👩👨
f:id:shogochiba:20200520125702j:plain
この肉カレーうどん(小)を試しに注文。
f:id:shogochiba:20200520125920j:plain
おでんのすじ肉、蒟蒻、牛蒡の天婦羅を添えて見る。😊
如何にも美味しそうですね。😊
f:id:shogochiba:20200520131254j:plain
あなたはどのタイプ?ライフスタイルに合わせて宅配コースを決めよう

f:id:shogochiba:20200520131600j:plain
更に白ゴマを振りかけて、味わいながらゆっくり頂きます。
f:id:shogochiba:20200520131749j:plain
うん。カレーもコクがあり、麺はコシがあり、おでんは辛子も効いていて尚も美味、天婦羅はジューシー、兎に角、この肉カレーうどんは、蕩けるような円(まろ)やかさ、美味さでした。😆😚🙋👩👨😊

ここのところ、コロナや金欠で暫し自粛してなかなか行けずにいたので、久し振りに行くと更に、とてつもなく美味しく頂けた気がします。✨👼👩👨😊

御馳走様でした。🙆🙏🙋👨😊

また色々巡って行きたいので、その時はまた必ずアップ致します。🙇🙋👨😊

皆さんもこの機会に、是非、如何でしょうか?

香川にお住まいで無い方々も、良ければ是非、香川に来て下さいね。😉

では。✋👨😊

お名前.com

最短即日発送で工事不要!世界中で使えるクラウドポケット型Wi-Fi【ギガWi-Fi】

お名前.com

【ソフトバンク光】