光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

2020-05-24から1日間の記事一覧

イラスト付ポエム21

あの日 あの毒舌家によって自分の心に 放たれた毒も今では 強い心によって調合され良薬に変わる時辛味も 苦味も 酸味も甘味に 変わる時 占い 業界最安級!クラウドポケット型Wi-Fi【ギガWi-Fi】

天婦羅とかが美味!! うどん店『咲き乃屋』(香川県高松市国分寺町)

今日のランチは、うどん店「咲き乃屋」(さきのや)へ行って来ました。 香川県高松市国分寺町にあります。改めまして、香川の者です。はい。昨今はやはり、香川のうどん店巡り等に嵌まっています。✋こちらは、特大エビ天ぶっかけの「小」です。 エビ天がかなり大き…

『妄想力』(妄想から理想へ)〜妄想を「形」にする〜

人間は、いつでも『妄想』をしてしまう。それはやはり、人間だからである。人は、夢や希望を持ったり、明日、何をしようかとか考えたり、計画を立てたりする。 その時点で、妄想をしているのである。だから、全く妄想をしない人間はいない。変な妄想癖は良く…

イラスト付ポエム20

過ちは 赤銅(あかがね)の病正義は 白銀(しろがね)の病倫理は 黄金(こがね)の病