光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

天婦羅とかが美味!! うどん店『咲き乃屋』(香川県高松市国分寺町)

今日のランチは、うどん店「咲き乃屋」(さきのや)へ行って来ました。🙆🙋
f:id:shogochiba:20200524132839j:plain
香川県高松市国分寺町にあります。

改めまして、香川の者です。はい。🙇🙋👨

昨今はやはり、香川のうどん店巡り等に嵌まっています。💦✋👨

こちらは、特大エビ天ぶっかけの「小」です。
f:id:shogochiba:20200524133156j:plain
エビ天がかなり大きいですね。😲😁😄
この天婦羅の盛り付けが、また豪快です。😊
f:id:shogochiba:20200524133431j:plain
では、出汁をぶっかけて、頂くとします‼
f:id:shogochiba:20200524133756j:plain

うん。😋
エビ天はジューシーで香ばしく、サクサク感が溜まりません。😉

うどんも出汁と合わさり、コシもコクも良いです。💮✨👼👨😊

はい、非常に美味です!見た目もgoo!👌🙌

皆さんにも、是非この「咲き乃屋」をお勧め致します。✋😉👨😊

香川の高松に来られる事がありましたら、是非、お立ち寄って見て下さいね。😉✋👨

では、失礼致します。😊

お名前.com