光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

『ヨコクラうどん』(高松市鬼無町)にて、肉うどん等。

今日の昼は、高松市鬼無町の『ヨコクラうどん』へ行って参りました。
f:id:shogochiba:20210703114944j:plain
f:id:shogochiba:20210703115110j:plain
f:id:shogochiba:20210703115154j:plain


f:id:shogochiba:20210703115239j:plain
そこで、肉うどん(小)(冷)を注文しました。後は、おにぎり🍙と竹輪と半熟玉子の天婦羅です。🍷🙋👨

f:id:shogochiba:20210703115442j:plain
お肉は瑞々しく、濃厚で美味です。😊
f:id:shogochiba:20210703115552j:plain
天婦羅もカリカリしていて美味しいですね。😊
f:id:shogochiba:20210703115716j:plain
では、御馳走様でした。🙋👨😊

女性による女性のためのクリエイティブスクール【SHElikes】


f:id:shogochiba:20210703115815j:plain
f:id:shogochiba:20210703115845j:plain
帰りはミニストップへ寄り、ボンジリのたれを購入し、食べて帰りました。🍗🍷✋👨😊

#讃岐うどん #ヨコクラうどん #うどん