光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

行き付けの居酒屋にて。

少しの間、御無沙汰していた、
高松市円座町の、行き付けの居酒屋こと、「宴座」へ行き、夕食です。😊
f:id:shogochiba:20191028192647j:plain
明日はまた出勤なのでアルコールは控えて、ノンアルコールのレモンソーダや梅ソーダを代わりに注文。🍷✋👨
f:id:shogochiba:20191028192708j:plain
f:id:shogochiba:20191028192732j:plain
そして、疲れを少しでも残さぬよう、鶏のモモ肉や、ニンニク、ウズラ卵等。😊
f:id:shogochiba:20191028192759j:plain
f:id:shogochiba:20191028192824j:plain
f:id:shogochiba:20191028192850j:plain
f:id:shogochiba:20191028192914j:plain
他にも色々注文していましたら、マスターが塩焼きのうどんをサービスして下さいました。
f:id:shogochiba:20191028192940j:plain
いつも感謝致します。✨👼
御馳走様でした。🙋👨😊

明日もまた仕事等、頑張って参ります。😊