光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

居酒屋「宴座」でランチ。「親鳥のガーリック炒め」等。(香川県高松市円座町)

銀行の帰り、円座町の居酒屋「宴座」でランチ。🍴🍷👨
f:id:shogochiba:20211004134050j:plain

居酒屋 宴座
〒761-8044 香川県高松市円座町572-1
3,500円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp
「冷奴(ひややっこ)」に「烏龍茶」に「親鳥のガーリック炒め」です。😊
f:id:shogochiba:20211004133916j:plain
f:id:shogochiba:20211004133843j:plain
f:id:shogochiba:20211004134021j:plain
f:id:shogochiba:20211004134306j:plain
f:id:shogochiba:20211004134149j:plain
f:id:shogochiba:20211004134230j:plain
ジムも行っていたので、主に蛋白質が豊富なメニューを選びました。

親鳥のガーリック炒め🍗は、塩味もそこそこ効いていて美味しく、やはりガーリック(ニンニク)なので、また疲れの回復や予防にはなりそうです。🍷👨
それから、結構な噛みごたえがあるので、続けて食べたなら、歯も丈夫になりそうですね。😁✋😄

時短で色々大変だったようですが、これからもどんどん挙げて行きますので、無理無いよう、頑張って下さいね。(居酒屋マスターの方へ。)😊

ではまたきっと参ります。✋👨

御馳走様でした。😄👨😊

#宴座 #円座町 #高松市 #香川県 #居酒屋 #高松市の居酒屋 #香川県の居酒屋