光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

2022-03-25から1日間の記事一覧

『はなまるうどん』にて、温玉ぶっかけ等。(香川県高松市円座町)

仕事帰りに、円座町の『はなまるうどん』に寄り、 そこで、温玉ぶっかけうどん(小)(冷)に、おでんを頂きました。😊 会議とかで残業があった事もあり、まったりと美味しく疲れが取れるかのようです。 🍷👨😊#はなまるうどん #香川県 #讃岐うどん

学習&ホラー小説「歴史教師と時空の落とし穴」7

「歴史教師と時空の落とし穴」7 暫く瞳を閉じて、再び開けて気が付くと、別な場所にいた。今度は、先程のような邪気は感じられず、平和そうな旧街道だ。 (さっきみたいな戦場では無さそうね。良かった。まだ江戸時代かな。) 草臥れていたので、隅の大木に三…