光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

讃岐うどん店『製麺・七や』(香川県高松市成合町)

f:id:shogochiba:20210912123750j:plain高松市成合町の『製麺・七や』はこの間も行きましたが、今日もまた行って来ました。✋👨😊
f:id:shogochiba:20210912122129j:plain

今日は、ぶっかけうどん(小)(冷)に、おでん🍢のつくね🍗と、すじ肉🍖を頂きました。👨😊
如何にも、蕩けるような美味さです。😊
f:id:shogochiba:20210912122152j:plain
f:id:shogochiba:20210912122216j:plain
f:id:shogochiba:20210912122236j:plain

それから、定期的にこのような券も下さる時期があるようです。
f:id:shogochiba:20210912123726j:plain
この前、貰っていたのでそれを今日、使いました。💵✨👼✋👨😊

皆さんも、是非、行ってみて下さいね。
お勧めします。🙋👨😊

他には、肉ぶっかけうどんとか、色々御座います。😊



#香川県 #高松市 #成合町 #製麺七や #讃岐うどん #うどん