光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

隣町のカラオケラウンジにて。(※今夜は満月ですね。)

皆様、今晩は。
本日もお疲れ様です。🙇🙋😄

今夜は満月🌕ですね。✋👩👨
f:id:shogochiba:20201031004048j:plain
心を贈る、心を結ぶ。こだわりのお歳暮ギフト【博多辛子明太子の島本】

今日は、21時過ぎより、友達と隣町のカラオケラウンジへ行って参りました。🎤🍷🎵

因みに、自分は運転者なのでノンアルビールで間に合わせました。🍺🍷💦✋👨
f:id:shogochiba:20201031004349j:plain
f:id:shogochiba:20201031004658j:plain
今日は偶々、23周年記念まんでがんの飲みホ、食べホのイベントもあり、お鍋が出ました。🙋👨
あっさりとしていて美味しく、食べ易かったですね。😊
f:id:shogochiba:20201031005124j:plain
【小僧寿し】老舗寿し屋のおせち

f:id:shogochiba:20201031005338j:plain



f:id:shogochiba:20201031005631j:plain

今夜も至福の一時を味わう事が出来ました。

この後はゆっくり休んで、明日の仕事にも備えたいと思います。✋👮🙋👨



皆さんも、無理の無いよう、どうぞゆっくりお休み下さいね。☀✨👼

では、お休みなさいませ。✋🙋👩👨😊