光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

200種類以上の栄養素を含む「豊潤サジージュース」

この間、実際に購入して飲んでみました。
こちらは、「豊潤サジージュース」です。
甘酸っぱくてもとても飲み易く、マルチに成分が豊富です。🍷👨😊



https://cp.finess.jp/1_2_2?utm_source=&utm_medium=&utm_campaign=&ai=wzsbxrak&argument=NKCRsmEh&dmai=a5dfc577833d99&gclid=Cj0KCQjw-_j1BRDkARIsAJcfmTE7lHoBLfBPRkH013Nwd50nk2Tfi9BW1SmUwk8DdjbGNQDH5bTIV7oaAvhNEALw_wcB

ジーについてちょっと大まかに調べて見ました。✋👨😊

ジー(シーバックソーン)の果実には、ビタミンA、C、Eを初めとするビタミン類、 カロテノイド類、ミネラル類、フラボノイド類、 不飽和脂肪酸類、アミノ酸類、有機酸類、植物ステロール類、食物繊維等の天然の成分が豊富に含まれているとの事です。

栄養成分は種類によって体内で働く場所が異なり、互いに助け合って作用するので、単体で摂取するよりも複数組み合わせて摂取する方が有利ですね。😊

また、一日分の『ビタミンC』が一口で摂れます!
ビタミンCは、鉄分やコラーゲンをサポートしたり、体の内側から身体環境を整えたりする効果のある栄養素です。

《黄酸汁について》
豊潤サジーはビタミンCを豊富に含んでいるので、一日に必要なビタミンCが一口で摂取する事が出来ます。

女性は、特に必要な『鉄分』もたっぷり摂れます!
豊潤サジーには女性に嬉しい鉄分が豊富に含まれているそうです。

鉄分が不足すると、活力が失われ、どんよりと冴えない等、体を動かすのも億劫な状態になりがちですね。
また、鉄分は汗や尿などにより排出される為、毎日しっかり補う必要があります。

ジー(シーバックソーン)には、食品の中でもトップクラスの鉄分が含まれています。さらに、鉄分をサジー(シーバックソーン)に多く含まれるビタミンCがサポートします。

更に、健康・美容に重要な必須『アミノ酸』全てを含みます。
19種纏めて、一口で摂れる!

(黄酸汁)豊潤サジーには、体内で合成する事が出来ないアミノ酸必須アミノ酸)全9種類を含む19種類のアミノ酸が豊富に含まれています。

身体を構成する基礎となる蛋白質アミノ酸から作られています。
ハリのある毎日を保つ為に重要なコラーゲンもアミノ酸と共に働きます。
ジー(シーバックソーン)には、コラーゲンと共に美容にとって必要なアミノ酸、ビタミンC、鉄分を同時に多く含んでいるので、とても効率的に働きます。

吸収をサポートする『リンゴ酸』も摂れて効率的です!

豊潤サジーには、酸っぱい成分のリンゴ酸も豊富に含まれています。
スッキリを促す働きがあり、毎朝どんよりしがちな方にお勧めの成分です。

リンゴ酸を含む有機酸は、クエン酸とともに健康に役立ちます。
なかなか抜けないどんより感が気になる人にお勧めです。

身体を元気に保つ『抗酸化成分』もたっぷり摂れます!

「最近、体調を崩しやすい」、「昔のような元気が出ない」、「年を感じる事が多くなった」等の様々な不調は、身近な事が複合的に絡んで影響しています。私達は本来、身体のコンディションを高い状態に維持していますが、加齢によってコンディションが低下してしまうのです。

だからこそ、抗酸化成分を毎日取り入れ、「年齢を感じさせない身体(からだ)」に導く事が大切ですね。

故に、皆様にも是非とも一本、お勧め致します‼✨👼✋🙋👩👨😊