光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

2020-05-16から1日間の記事一覧

よく居る?何様、って感じな人について。真面目で博識でも辛く当たられたり、変に頼られる様なら注意が必要。

以前の職場とかでもよくあった、流石に何様だと思った事を、敢えてこちらでアップさせて頂きました。悪しからず。 しかし、読んでおいて決して損ではないと言う事は、此処に保証致します。仕事場とかで、例えば真面目で優秀な人や、色々と博識な人に辛く当た…

イラスト付ポエム4

誠実さや勤勉さの後(のち)、 心が黒く染まり掛けた、 あなたや、わたくしを、 いつか、穢(けが)れを知らない、 白い世界へと、 誘(いざな)う日は、 きっと来る。 夏が運んでくれた光は、 秋になっても、 冬になっても、 忘れぬように。 そして春風に委ねて行…

私の愛飲健康茶「ルイボスティー」(様々な効能あり。職場の介護施設でも評判に!)

ルイボスティーですが、私はずっと前から愛飲してます。 更に、自宅で愛飲している事を今の職場(介護施設の某グループホーム)で話すと、ある職員の方も成分について調べ、 「これ、いいですね!ここで利用者さんにも飲んで貰うと言うのは、どうかなぁ?」と、…

200種類以上の栄養素を含む「豊潤サジージュース」

この間、実際に購入して飲んでみました。 こちらは、「豊潤サジージュース」です。 甘酸っぱくてもとても飲み易く、マルチに成分が豊富です。🍷👨😊 https://cp.finess.jp/1_2_2?utm_source=&utm_medium=&utm_campaign=&ai=wzsbxrak&argument=NKCRsmEh&dmai=a5dfc577…

イラスト付ポエム3(※パラパラポエム)

※パラパラポエム 百度の馬鹿笑いよりも、一度の、とびっきりの、静かな微笑みこそがきっと、重みがあり、身を焦がす。頑張るに頑張り抜いて流した大量の汗水こそ、輝く流星群である。健全な精神の宿る、健全な肉体を持つ人間の身体は、一つの小宇宙なり。嫉…