光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

今時は、男女問わず多いのか? 優秀な異性や、好みの異性から振られたり 相手にされなかったからと、後からその人を無理矢理に悪く言って、けなし『酸っぱい葡萄』をする輩。

今時は 男女問わず多いな

『優しくて賢い滅多に怒らない上に仕事も学業もスポーツもよく出来る 優秀な異性』

から振られたり 相手にされなかったからと 

後から「あんな甲斐性無し男、知らない!」「あんな、優秀過ぎて嫌味な女、知るかっ!」
と無理矢理に悪く言って けなし

『酸っぱい葡萄』をする輩 偶に居ましたね


皆さんの周りには?居ましたか?

私なら また友人C氏なら

自分より優秀な異性から振られようが

「まあ仕方無い。まだまだ努力とセンスが足りない自分が悪いのだから、ここは諦めよう。それまた肝心だ。うん。」

ときちんと諦めるようにしています

皆さんは如何ですか?