光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

今日もまた、通い付けの某ジムにて。

お疲れ様です。皆さん‼

今日もまた、通い付けの某ジムにてトレーニングしてました。

俺としましては皆さんにもお勧め致しますが、
やはり、過去に関わりがあった、性悪な輩や、幼稚で姑息な上に陰険、陰湿でもあった輩、性根が破綻し切った輩、年を重ねてから余計に性根や脳味噌が腐り切ったような輩、他、前の職場とかの、肝っ玉の小さかった上司や先輩なぞの事を思い出して苛ついてる暇があれば、筋トレですよ❗そう❗

キ・ン・ト・レ❗❗

俺も正直、前の職場や前の部署にも、某サイトにも、またこのフェイスブックの某グループにも、出来たら居場所を突き止めてボコボコ、キタギタに痛め付けて金品身グルミ剥いでやりたい相手は何人か居たものだが、法律もそれなりに知っている自分は、後で捕まると分かっているから止めただけです‼🍵💪🍷✋👨

心配しなくとも、自分にやたら甘くて他人にばかり不当に厳しいようなロクデナシな輩や、心が相変わらず未発達な輩共の事なんか忘れて、と言うよりも視界から外し、

俺なら少なくとも、そんな奴等が過去に居てくれたお蔭で、かなりの量の筋トレ他、空手やキックボクシングとか格闘技に目覚める事さえ出来たからまだ感謝が出来る程です。😺🙋👨

更に、ジムで運動とかトレーニングをして帰宅後に、本や新聞を読んだり、名作のドラマや映画を観たり、受験や資格の勉強をしたりしたなら、尚且つ能率は良いですからな。✨👼✋😺👨

皆さんも無理なさらずに。✋👨

では俺も忙しいので失礼致します。😊  
https://youtube.com/shorts/f_nT_2XDrpI?feature=share