光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

運動、筋トレ後に、『ビーレジェンドプロテイン・昇龍拳風味』

ついこの間、アマゾンに注文していた、新しい、ビーレジェンド・プロテインが届きました。

次は、あのストリートファイターⅤのケンが載り、『昇龍拳風味』とあります。要するに、クランベリー味ですね。💪🍷😄



つい先程、家で腕立てとかの筋トレをしてから飲みました。甘酸っぱくてなかなか美味しいです。
次は、またジム行って筋トレ後にも、飲んで行きたいと思います。

前に買って飲んでいた、リュウの絵が載っていたのは、『波動拳風味』でヨーグルト味でした。

でも、ケンが昇龍拳になっていますが、元々は逆ではなかっただろうか?

マニアックな話にもなって申し訳ありませんが、元祖のストリートファイターの最後に、リュウ昇龍拳で、格闘技の帝王サガットを倒した為、昇龍拳と言えば、ずっとリュウだと思っていました。👨😊

まあ取り敢えず、これぐらいとしまして、筋トレとかをしっかり行なって筋肉を付けたいなら、ビーレジェンド・プロテインをお勧め致します。😊

#ビーレジェンドプロテイン #筋トレ #ストリートファイター5 #ストリートファイター #ストリートファイター2