光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

家庭でも社会でも甘やかされて好き勝手にしている輩、昨今の若者に多いようだ。

子供の頃から、大人になっても、"異性とかから"家庭でも社会でも甘やかされて好き勝手しているような輩は、やる男女を問わず昨今の若者に多いようだ。

 

あのような者達は、注意を受けるとすぐに逆怨みや逆ギレ、逆泣きしたりするので、きっといつまでも成長しないだろう。

 

また、「子供の頃は寧ろ甘やかされて来たが、甘やかされて来ていながら、立派な賢い人間に育った人」を後から影で妬んで、つまらない嫌がらせや幼稚な中傷をする姑息で陰険な輩も居ましたが、少なくとも私の身近ではそんな輩は後で必ずシッペ返し、倍返しを喰らっているようだ。

 

しかしまあ、自業自得の因果応報と言う奴ですかな。😤😳😷✋👨😊

 

#人生 #人間関係 #社会