光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

今日も、ザグザグやジムへ。

またザグザグで新たに購入し、ジムへ行って来ました。💪🍷
f:id:shogochiba:20201202122222j:plain

後、これプラス、プロテインも勿論、溶かして持って行きます。👨😊

腹筋は約600回。
ベンチプレスは、
60キロ〜90キロ。
100キロとかが持ち上がるのは、比較的、特に調子が良い時なので。💦👨

これらぐらいなら、朝飯前、いや昼飯前で御座います。💦✋👨

これからも、頑張って参ります。
✨👼🙋👨😊