光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

有能な者でも、生は諸行無常なり。

あのツキノワグマを野生のヒグマの居る所に連れて行くと、ツキノワグマはヒグマによって喰い殺されてしまうそう。

また日本のヒグマを、海外のグリズリーやアラスカヒグマや白熊の居る所に連れて行ったなら、日本のヒグマは、グリズリーとかによって喰い殺されてしまうから、日本のヒグマは可哀想になってしまうと聞いた事があります。

なら介護施設のスタッフで、やはり小さな規模のショートステイグループホームや有料老人ホームとかでは、介護主任や施設長としても優秀で時にはシビアで、とてもよく気が付くぐらいの人でも、

急に、もっと評判が酷い大きな規模の特養や老健に変わったなら、

そこではうまくやっていけない場合あるとか、その言う可能性も、あったりはするのか?

なら、やはりそれと同じだろうか?

東大も世界的には、その年によってはランクがかなり下になる事もあるようです。東大が世界で101番だった事がありますね。

しかし、
動物と職場環境を関連付けるのは無理があると思う。

職場は仲がいい人が出来れば無能でも続けられるが、有能でも嫌われたら仕事しづらいと言う事だ。

あと、ツキノワグマは単体ではヒグマにまけるが、種族としては弱くないらしい。

昔はヒグマも本州にいたけど数万年、数十万年かけてツキノワグマとの競争に負けて北に追いやられたらしい。
口コミサイトにもランクイン!haru kurokamiスカルプ