光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

さらば、二千円札・・。

さらば、二千円札。💵😢✨👼

実は十数年前に、お釣りに貰うもなかなか使えずに大事に持っていた二千円札を、今日、ついに使ってしまいました。💴🙇

十数年間、大事に保管してましたが、久々に金欠で、それしかなくて、某中華料理店で、会計時に思い切って、とうとう手放しました。😢👨

しかしこれと引き換えに、何かを手放した分だけ、何かを得られる事を信じて、これまでよりももっとストイックに日々、頑張って参りたいと思う所存です。🙇🙋👨

他愛無い話だったかも知れませんが、失礼致します。

皆様も、お身体をご自愛されながら、毎日をお過ごし下さいね。

では。👨😊