光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

ドライブがてら、高松空港レストランでランチ。

ドライブを兼ねて、何年ぶりかに高松空港へ。✈😆😉👮👨
f:id:shogochiba:20200204133112j:plain
SoftBank Air

空港内のレストラン・エリエールで、愛媛八幡浜名物じゃこ天、ナポリタンスパゲティ(サラダ付)、だし巻き卵、烏龍茶を試しに頂きました。😊
f:id:shogochiba:20200204133131j:plain
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】

f:id:shogochiba:20200204133252j:plain
雲南省の茶葉を麹で超発酵させた+クーポン利用で初月500円と定期購入がはじめやすくなりました【超発酵ダイエット茶】

f:id:shogochiba:20200204133318j:plain
やはり濃厚で美味しく、お腹は張りましたね。👨😊
f:id:shogochiba:20200204133341j:plain



厨房には男性スタッフ(年配の料理長らしい男性と、若い男性)が二人、
フロアには女性スタッフが二人でした。
ある女性スタッフが、料理長らしい年配男性スタッフに「あまりプレッシャーを与えないようにね。プレッシャー与えたら、可哀想だよ。(笑)」
と言って、フォローしてました。
いやぁ、お優しいのですね。😊

では、御馳走様です。🙋👨😊

f:id:shogochiba:20200204133408j:plain